会員登録やポイントについてよくあるご質問 |
|
会員になるメリットはありますか? |
|
会員登録(無料)されたお客さまには、入力項目の省略はもちろん、お買い上げ商品金額から「5%」分のポイントが加算されていきます。貯まったポイントは次回ショッピングの際、ご利用いただけます。 |
|
パスワードの変更はできますか? |
|
メンバーログインボックスのログインボタン下にある「パスワードを紛失したら」をクリックして変更してください。 |
|
登録内容(住所・メールアドレス等)を変更したいのですが? |
|
メンバーログインボックスよりログイン後、「会員情報を変更」ボタンをクリックし、会員情報を変更していただけます。 |
|
ポイント残高を確認したいのですが? |
|
メンバーログインボックスよりログインをしていただくと、ポイントをご確認いただけます。 |
|
1ポイントは、いくらで使えますか?また、確定ポイント(ご使用可能ポイント)を分割で利用できますか? |
|
1ポイント1円換算になります。ポイントの分割で利用することは、できません。 |
|
ポイント対象外の商品はありますか? |
|
商品名の前に「」のアイコンが表示されているセール品及び送料、手数料等につきましては、ポイント発行対象外となります。また、注文後のキャンセル、返品等につきましても、ポイント発行対象外とさせていただきます。
|
|
ポイントの算出方法は? |
|
ポイント使用時のポイント発行対象は、ポイント使用後の残金に対して発行いたします。ポイント使用時の値引き対象は、商品合計金額のみとします。 |
|
買い物をしたのにポイントがついていないのですが? |
|
ログインせずにお買い物された場合は、ポイントが付与されません。ご注文翌日までにお問い合わせより、ご連絡ください。 |
|
ポイントは、いつから利用できますか? |
|
商品をお受け取り確認後、2日以内にポイントを発行いたします。2日を過ぎてもポイントが発行されていない場合、お問い合わせよりご連絡ください。 |
|
仮ポイントや確定ポイントとは何ですか? |
|
ポイントには、仮ポイント(現在お持ちのポイント)と確定ポイント(ご使用可能ポイント)の2つのステータスがあります。
仮ポイント(現在お持ちのポイント)とは、ショッピングを利用した後、すぐに発行されるポイントです。一定の条件が満たされるまで、ご利用できません。確定ポイント(ご使用可能ポイント)とは、仮ポイント発行後、条件(商品お受け取り後2日以内に確定)が満たされると利用可能になる状態です。 |
|
|
貯まったポイントを使いたいのですが? |
|
ご購入画面にてポイントの使用の有無をお選びいただけます。 |
|
商品代金合計10,000円に確定ポイントを使用して、商品代金合計が10,000円以下になった場合、送料無料になりますか? |
|
確定ポイントを使用後、商品代金合計が10,000円に満たない場合は、送料無料対象外となります。 |
|
商品代金合計が確定ポイント使用後、各支払いの最低購入金額以下になった場合は、購入できるのでしょうか? |
|
確定ポイント使用後、コンビニ後払い、ゆうちょ銀行振込、銀行振込、ジャパンネット銀行振込の場合、商品代金1,000円(税込)、代金引換(現金払い、カード払い)の場合、商品代金5,000円(税込)以下になった場合は、ご購入できません。 |
|
ポイントの有効期限はどのぐらいですか? |
|
最後にポイントが付与された日から6ヶ月を有効期限とします。当店が会員のポイントを確定・付与した時点で、ポイント有効期限が延長されます。ポイント有効期限を過ぎると、自動的に全てのポイントが失効します。 |
|
会員登録後にログインしても「承認待ち」となってしまうのは何故ですか? |
|
ご注文をキャンセルされた場合、自動的に「承認待ち」となり全てのポイントが失効します。 |
|
退会したいのですが? |
|
会員ボックスよりログイン後、「退会」ボタンをクリックして退会手続きをしてください。 |
|
退会した場合、ポイントは残りますか? |
|
退会してしまうとポイントは、全て失効します。 |